高幡不動の豆

スポーツジムで小さな袋入りの豆を頂きました。

日野、八王子、町田、稲城に隣接しているので

会員の住まいも広範囲。

これは日野市の方から回ってきました。

高幡不動が近いので毎年、豆まきに参加しているそうです。

これは有難い。お店の豆より御利益がありそうですよね。

f:id:silk-y:20220208191512j:image

ご飯に炊き込み、香ばしい炒り豆を味わいました。

 

3回目の接種

先日の日曜日に新型コロナワクチンの予防接種をしました。

ファイザーファイザー、モデルナだったので

心配もしましたが、当日も翌日も何の変化もなく日常に戻りました。

f:id:silk-y:20220208194931j:image

スマホの接種証明アプリも更新し、3回目を表示できました。

ファイザー待ちで来月の予約の方もいるようですが

早く接種したかったので一安心しています。