おもてなしの花

それは突然でした。

昨日、朝から雨なので午前中から連続ドラマを観ていると

息子から連絡があり

「友達を連れていくのでよろしく」と。

さては最近、お付き合いしている気配の方かな?

リラックスモードが一変。大慌てでした。

さっと部屋を片付け、着替えてメイクをして

お茶の用意をし、スイーツを求めて近くのスーパーへ。

北海道銘菓の「三方六」があったのでラッキーでした。

f:id:silk-y:20230319122335j:image

今咲いてる花を飾り準備完了(^^)

息子も両親を紹介することができ

ホッとしたことでしょう。

次はバラが咲いた頃にランチでもと、お誘いしました。