アコースティック・ライブ

昨日は近所でコンサートがありました。

リードギターサイドギター、フルート

女性ボーカルの4人組のライブでした。

春を感じる明るく軽快な曲が続き1時間があっという間。

定期的に無料のライブを企画してくださって

ありがとうございます。

今回、印象に残ったのは

竹内まりやの「いのちの歌」でした。

https://youtu.be/avPCGPgDOBY?si=SSSKeVKChAxvVpjC

 

♪生まれてきたこと

育ててもらえたこと

出会ったこと 笑ったこと

そのすべてにありがとう

この命にありがとう♪

 

5月に初孫が産まれることもあり

この歌詞が心に響くのでしょうか。

 

今日は友人のお誘いをうけ、ゴルフ場のレストランで

ランチを楽しみました。

デザートはシャトレーゼのスイーツを好きなだけ(^^)

f:id:silk-y:20240318202046j:image

行きは車に乗せてもらいましたが

食後は歩いて帰りました。

ゴルフ場がすぐそこって。。。どんなに山奥?

いいえ、便利で住みやすいのです。

環境に恵まれていますね、多摩は。