ナズナとスナップエンドウ

昨日の英語サークルは

久しぶりに先生がお見えになり

正式な送別会を行うことができました。

退会したメンバーも参加もあり

笑いあふれる、明るく和やかなひと時でした。

f:id:silk-y:20230406211302j:image

感謝の気持ちを込めてお花もプレゼント。

お花の用意を任されていたので

お渡しする前に観察すると

華やかなカーネーション、ガーベラに

添えられた小花は。。。

ベランダのスナップエンドウ

庭の雑草、ナズナ(ぺんぺん草)ではありませんか(^^)

 

いいえ、スイートピーとラタピス(お花屋さんのナズナ)でした。

ナズナ、いい仕事しています。

抜かずに育てているので、乾燥させて飾ってみましょう。

スナップエンドウも食べ頃になってきました。