息子の誕生日祝い

11月生まれの息子。誕生日は過ぎていましたが

昨日の日曜日に近所のリストランテ

ランチを楽しみました。

息子と娘のお相手も交えた6人の食事会。

f:id:silk-y:20231120155703j:image

予約の際にお願いしていたので

デザートにはイタリア語のメッセージも。

ボーン コンプリアーノは

「お誕生日おめでとう」なのですね。

Googleレンズが発音まで教えてくれました。

入籍も間近のようで

親と一緒のお祝いはこれが最後ですよ、息子くん。

 

ランチの後は家で娘と息子の幼い頃の写真や

工作をそれぞれの相手に披露して談笑。

息子カップルと娘の彼氏は初対面だったので

思い出に残る日になるよう

いろいろと準備してみました。成功かな(^^)