鯛めし

先週の土曜日から丸一週間、都内に住む娘が

滞在しています。

リモートワークもリモート会議も3食付き、お風呂、洗濯付きなら

それは楽なことでしょう。(なぜ、自宅でやらない?)

仕事も無事に終わり、やっと本日の午後、帰るようです。

「孫は来てよし、帰ってよし」と言いますが、娘も同じ。

めでたい事なので、昨夜は鯛めしにしました。

土鍋でふっくら美味しく炊け、娘も満足した様子。

この一週間はメニューにも気をつかいました^^;

 

先日から流れているメルセデス・ベンツのCMにKing Gnuの曲が

使われています。優雅で上品な曲がベンツに合っていますよね。

ファンとしては嬉しい(^^)


www.youtube.com

今は5大ドームツアーの真っ最中ですが

4月からは台北シンガポール、上海、ソウルのアジアツアーを控えています。

飛躍の年。ファンとしては嬉しい(^^)