渋谷みやげ

昨日は娘と彼氏さんが来て

一緒にランチのおもてなし。

午後1時から話題が尽きることなく

2人が帰ったのは7時半でした。

どれだけ食べて飲んだのでしょう^^;

 

彼氏さんの職場が渋谷ということもあり

手渡された途端「わぁ、素敵!」と感動した

お土産をいただきました。

メロウウィッチの焼き菓子です。

https://mellowhich.jp

パッケージがどれも洒落ていて

自由に選ぶことができるようです。

来月は娘の誕生日があるので

前倒しのお祝いセットアップ。

f:id:silk-y:20240331113626j:image

上から見てもどれも美味しそうです。

f:id:silk-y:20240331113919j:image

選ぶのも頂くのも味わうのも楽しい焼き菓子。

ときめくお土産でした。ありがとう。

 

我が家のおもてなしスイーツはレアーチーズケーキ。

100均の底が外れる15センチの丸型を使いました。

f:id:silk-y:20240331114942j:image

一番好きなのはレアーチーズだそうで、おかわりも。

また作りますよ。今後とも娘をよろしく(^^)