噂の公園

雌も優雅で美しい

夫と自転車を走らせ、こぶし館で開催されているhanagasumiさんのグループの写真展に向かいました。
統一された額にメンバーのみな様のとっておきの1枚が、ずらりと並んでいます。
いつもの散歩道やメタセコイヤ通りが素晴らしい作品になっていて、夫も熱心に眺めていました。
hanagasumiさんの作品はあの公園の美しいカワセミ、会場でもひときわ輝いていました。
お天気もいいし、帰りは公園に寄ってみることに。
今日はいました、トモちゃん。だけど、雌。hanagasumiさんが撮っていた巴模様の雄は見当たりません、単独行動なのでしょうか・・・
浅瀬に来て、たっぷりとその姿を見せてくれました。
川鵜も枝に留ったまま。孤高な感じで味わいがありました。
帰ろうとすると、宝石のようなカワセミが池を大胆に横切って飛んで行き、感動のフィナーレ。
楽しめます、はまります、豊ヶ丘南公園。