トラットリア

イタリアンのコース料理を提供するのが「リストランテ

もっと気楽な食堂は「トラットリア」と呼ぶそうです。

昨日、夫と娘と3人で利用したのはトラットリア。

夫の誕生日が7月にあり私が8月なので

娘が聖蹟桜ヶ丘のお店でお祝いにご馳走してくれました。

f:id:silk-y:20230806130221j:image

ビールやワインを飲みながら前菜からデザートまで

リラックスして味わうことができました。

予約なしのお客さんも次々と入り、なかなかの繁盛ぶり。

8年ほど前に利用して以来でしたが

相変わらず美味しい(^^)

 

f:id:silk-y:20230806132852j:image

先日、奈良に行ってきた娘。

ご当地で食べたラーメンが感動する美味しさだったそうで

箱入りの麺をお土産にくれました。

お礼に「布バッグはいかが?」とコレクションを見せたところ

この柄を選び嬉しそうに持ち帰りました。