マシュマロモカ

わた恋 DVD

nonさまが紹介なさっていた宮古島の唐辛子「すごいタイプ、これは泣ける」
昨日スーパーで見かけ、つい買ってしまった「食べてみなけりゃ、わかりませんべい」
長いネーミングが流行っているのでしょうか。
今週届いたDVDのタイトルも
「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」・・・驚くほど長いです(笑)


去年のクリスマスシーズンのドラマのDVDが発売されました。
高橋一生さんと多部未華子さん主演のラブコメ

今朝の「あさイチ」でも直虎の33回、あの場面を紹介していましたね。
確かに凄い演技ですが、何度も見るものではなく大切に録画を残してあります。
こちらは繰り返し観ても面白く笑えるので、ついamazonでポチっと(*_*;
一生さん出演作の中でもこれはピカ一、素晴らしい。
(月9ドラマも朝ドラも・・・彼を無駄使いしているような。面白くありません)



珈琲がドラマのスパイスとなっていました。
ドラマの中のスィートな珈琲をスクリーンショットして集めてみました。

マシュマロモカにヘーゼルナッツ追加、キャラメルソースのトッピングで・・・
多部未華子さん演じる莉子さんはそんな注文をしていました・・・甘そう(-.-)
先日、友人とクリスマス・イルミネーションを眺めながらスタバで休憩をした時、
その影響もあって
たまには飲んでみようと季節限定のキャンディー ピスタチオを注文。
クリスマスカラーにキュンキュンした夜でした(^^♪