キャンパスの中のレストラン

レストランはこちら

ウォーキングの時に首都大学のキャンパス内を
通り抜けたことはありましたが・・・


今回は南大沢で買い物のついでに
ランチに行ってきました。
(美味しいと噂を聞いていたので)


正門から入り、森の中の広大なキャンパスを10分は歩いたでしょうか
お目当ての国際交流会館が見えてきました。

その1階にルヴェ ソン ヴェールがありました。
学食ではなくお洒落なレストランが入っているようです。


前菜とパン、コーヒー紅茶は好みのものを好きなだけ。
どれも素材を生かした味付けで美味しい! これだけでも満足です。 


娘は肉料理、私は魚料理を選びました・・・どちらのランチも1000円。
安くて美味しくて・・・このレストラン、気に入りました(笑)


偶然、知人にもお会いしました。
彼女も評判を聞いてお友達とランチに来たそうです。

アウトレットも園芸店もあり
買い物は便利でも食事となると・・・不毛の地、南大沢でしたが
このレストランならまた行きたいものです。