りんごとパン

玄関の松ぼっくりのリース

頂きものの富有柿は毎朝、食卓に登場し
美味しい、美味しいと食べ尽くした頃に
長野の友人からりんごが届きました。


新鮮な柿やりんご・・・
果物の恵がいっぱいの秋冬・・・幸せです。


蜜がたっぷり入った冨士、今年もありがとうございました。



パンがお好きな友人ご夫婦です、
今回もお礼に木のひげのパンの詰め合わせを贈りました。


目立たないお店なのでご存知ない方も多いようですが
ニュータウン通りのこのパン屋さんはカフェスペースもあり、
ちょっとした休憩にも便利・・・お洒落です。

お店の天然酵母のパンと一緒に
初めて作ってみたシュトーレンと柚子ジャムも箱に同封しました。

シュートーレンは娘も大好きで去年は2本も購入。
いいお値段です、もったいないので今年は作りました。